旬のファッションショッピング情報

婦人靴

肌シルク・外側コットンゴム抜き先丸婦人靴下 日本製


肌シルク・外側コットンゴム抜き先丸婦人靴下 日本製

評価: 4.5

レビュー: 8件のレビューがあります。

肌シルク・外側コットン ゴム抜き先丸婦人靴下 日本製    ● たくさんのお客様から、ご要望の多かった、お肌側シルク・外側コットンの先丸靴下、肌に当たる部分をシルクにして、その上を綿で押さえ込み編みをした靴下で、今までどうしても強度的に弱かったシルク靴下の問題を解決して丈夫に、又重ね履き効果も期待できるソックスです。暖かです♪♪ しかも足首をゴム抜き仕様にして、血流を妨げないようにした新製品です。 ● 『人の肌に最も優しいシルク素材を使用し、難点である強度を高めた靴下はないか?』『天然素材で冷え取りに適した厚さで肌に触れる部分がシルクの靴下はないか?』そんなご要望にぴったりの靴下です。 お肌側のシルクと表側の綿の間に足にフィットさせるために補強糸(ポリウレタン)を使用していますが、肌には補強糸が当たらないように、絹と綿ではさみ込み編をしています。                 日本製で御座います。 ● 人間の第2の心臓と言われる足に、最も適した環境を作るソックスです。絹は天然素材の中でも18種類のアミノ酸を含むたんぱく質繊維で、お肌に優しい繊維です。この製造方法だから【実用新案3096421取得】 是非お試しください。  組成    お肌側シルク・外側綿・補強糸(ナイロン・ポリウレタン) カラー      ブラック・ライトベージュ  サイズ     22?24cm 洗濯 ネットに入れてご家庭の洗濯機弱流で洗えます。

このサイトで掲載されている情報は、旬のファッションショッピング情報 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 旬のファッションショッピング情報 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system